のんびり虫の徒然日記

日常生活からお金、仕事のことを紹介していきます。

家族旅行決めました!

f:id:nonbiri_mushi:20210712222831j:plain

もうすぐで夏休みですね。

というわけで我が家も家族で旅行行こうと計画しました!

 

こんなタイミングで宿泊先が確保できるのか??

と思いながら必死に検索していました。

しかも子供たちからは飼っている犬も一緒に行けるところ!

という難しいリクエストが。

 

過去に宿泊したことのあるホテルやネットで犬OKの宿を探しましたがなかなか見つからず。みなさん早いタイミングで宿をきめてるんですね。スタートが遅かったか。

あきらめかけていたその時!ギリギリのタイミングで1軒見つけることができました。コテージタイプでお部屋も広そうです。

 

場所が新潟県と車で行くには少し時間かかるかなという場所ですが、アクティビティも充実していて、何より食事とお酒が美味しそう!と期待を膨らませています。

一泊二日と短い時間ですが、思い切り子供たちと遊んで来ようと思います。

一緒に過ごせる時間は短いですからね、それを意識して日々大切に過ごしていきたいと思います。